フジヤマ ―空と雲のあいだに―

皆さん。こんにちは。
タッチハウスのスタッフ、まきです。

季節が急いで進んでいるようです。
急に冷えてきました。
朝の冷え込みはもう冬の入り口ですね。
皆さん、体調をくずされていませんか?

我が家の窓から見える富士山も雪化粧を始めています。
富士山.jpg
今日は「大場川」と、それに架かる「やすらぎ橋」を
添えたショットを撮ってみました。

小学生の子ども達の下校を知らせる広報が聞こえてきました。
「これからボクたちが下校します。
 今日も私たちを見守ってください。
 よろしくお願いします。」

富士山を眺めながら、ちょっと遠回りして
帰りたくなっちゃいますね。