エッセンスをひと匙、ほのぼのとスタートします!

皆様、こんにちは。初めまして。
タッチハウスのスタッフの「まき」と申します。

子ども達がみな成人し、一応子育て一段落。
普通ならば実り豊かな人生の秋がはじまるかな?の時期ですが・・・。
まだまだ知らない事がいっぱいです!
若い世代の皆さんに教えてもらう事がいっぱいです!
日常の生活の中で、身近な小さな楽しみを見つけていきたいと思っています。
ちょっと先輩顔して?今まで生きてきた経験のエッセンスもひと匙ふり入れて。
そんな「ほのぼのブログ」、始めます!
ブログ写真.jpg
今日はお施主さん宅で頂いたイチジクを使って、寒天を作ってみました。
少し色付きはじめた庭の南天の葉を添えておめかし!

季節の変わり目です。皆様ご自愛ください。

PageTop