新生活へのエール

皆さん。こんにちは。
タッチハウス、スタッフのまきです。

新年度が始まりそろそろ1ヶ月。
就職、進学で新生活をはじめられた皆さんは、
少しずつ慣れてきた頃でしょうか?
私も今はもう成人して家から離れて
暮らしている子ども達の、
そんな頃のことを思い出します。
まあ経験上、親(とくに母親)の心配をよそに、
意外と子どもはしっかりしてるもんなんですね、
これがまた。
毎年この時期に友人が庭に実った夏みかんを
届けてくれます。
そのままでもおいしくいただき、スイーツにも
アレンジします。
今日は「夏みかん寒天」にしてみました。
みかん寒天.jpg
固形含有率90%超えの特別製!
体の調子を整えるビタミンもしっかり摂ってくださいね。
フレッシュな皆さんが、体に気をつけて
元気に活躍できますように応援しています。
願いを込めて緑の葉を添えました。

PageTop