運勢占い、好きですか?

皆さん。こんにちは。
タッチハウス、スタッフのまきです。

突然ですが、皆さんは占い、好きですか?
信じますか?
私は良い事だけを信じます(^┰^;)ゞ

新聞に載っていた、本日12月15日の
4月生まれのかた(限定しちゃいますが)
の運勢・・・。
『やんわりと包み込まれる愛
   少しホロリと』
ラッキーカラーは黄色です。

そうか、じゃ、今日は黄色いハンカチに
しよう!
今年は気温が高かったせいか、
まだ黄色の葉が残っているイチョウが
多いなぁ~。少し歩いてみよう!

そうそう、今日は
「毎月15日限定の月替りもなか」
の発売日だっだらぁ~。
うん、今月は柚子だよね。
やんわりと包み込まれる・・・。
ゆずもなか.jpg

今年も残すところあと2週間。
自分の機嫌は自分でとりながら?
頑張っていきましょう。

PageTop