線路は続いて・・・春になる♪

皆さん。こんにちは。
タッチハウスのスタッフ、まきです。

桃の節句も過ぎ、季節はすっかり春めいて
きました。
先日、代表の代理で講習会に出席してきました。
会場がJRの駅近くだったので、電車で行く
ことにしました。
電車に乗るのも久しぶりだなぁ~。
ホームで待ちながら車輌が止まったところが
最前輌、そのまま乗り込み運転手さんの
すぐ後ろに立ちました。
ガラス張りだったので運転手さんの手元が
しっかり見えます。
車掌さんの良く通る爽やかなアナウンスも
しっかり聞こえます。
前方もよく見え、まるで自分が運転しているみたい?
ホントに線路って真っ直ぐなんですねぇ~。
もう7~8年前に息子の部活のサッカーの試合で、
この辺を送り迎えしたっけなぁ~と、
いろいろ思い出しながら・・・。
沿線に梅の花や八朔の実を見つけながらの
約30分程の電車旅。
到着しただけで満足?
いえいえ、後の講習会もしっかり受講して
代表に報告しました!
富士市.jpg
サブレ.jpg